忍者ブログ
わーねこだー
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあみんな!おてんちんだよ!
みんなにたたきつける本が一応の完成を見たので報告するよ!

ちーちゃんのお誕生会4 -quater-配布物のご案内

絵チャ本第三弾「尻」

18ページ コピー本 いつもの100円
今回もなんだか集まっちゃった人たちがたくさんwwwwww

おいもさんのすてきな折本
詳細不明!おもしろいよきっと!!!11


以上!東京で会いましょう!
PR
参加者のみなさんお疲れ様でした!

迷宮組曲から突貫でちー誕とかハードスケジュールすぎるが面白すぎて
ほとんど疲労がないのがすごい。
30冊用意した本(若干不備有)も全て捌けて本当にありがたい限り。
この手のイベントには初参加ということで芋さんちゃぺさんには
本当に色々ご迷惑おかけしました、ありがとうございました。
クソコテが集まるだけであんなに楽しいとはまったく思わなかった!
クソコテが10人以上もwwwwwwwwww

それと、本の不備についてですが、21Pと22Pの順番が逆になっています。
なので、差し替え用のデータを用意させていただきました。
お手数ですが下のファイルをダウンロードして、差し替えてください。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org13269.zip.html PW:bowa

パスワードに泰はない。(誤字だけど直さない)

また機会があればみんなで集まりたい、hioriでした。
げんこうできました!!!!というわけでちー誕突撃します!!!!

しあわせの絶対値。
サークルてんち
26pコピー誌
一冊100円!9円でいい。

ゲストにわた春香さんとかわた春香さんとかなんかたくさん!!
北海道の片田舎から突撃するクソコテに会いたい子はこちら!
http://www.chihaya-chan.net/index.html
いっぱいきていっぱい買ってね!!
俺誕生日やないか

べつにうれしくもないし祝ってくれる人もいない

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5150752

いた
よーし、パパブログはじめちゃうぞー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
てんちはや
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)(=^・^=) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]