忍者ブログ
わーねこだー
<< 03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう俺!さっさと原稿やれ!

つーわけで某所で配信したりしなかったりしながらコンプしましたさかあがりハリケーン!
特典のドラマCD聴きつつ感想なものを書いてみる。

-深咲涼-
いやまあ何といいますか某麻美補正といいますか
そうじゃなくても他ルートでさえ巧君好き好きアッピルが激しくて可愛すぎる
遠山さんの演技は相変わらず不評みたいですが俺はアレが聞きたくて買ってるんじゃ!!!
シナリオもなちさん担当部分だったらしく大した破綻もなく面白かったです
何かの理由で自分を閉じ込める子可愛すぎてもうだめ


-大澤柚-
散々煽っといて結局妊娠しないのかよ!!!!!!111
ゆじゅでじゅ

-楠ハル-
やはりハルるはいい子すぎた・・・
しかも謙虚にも人気投票では5位だった・・・
なさけないスリーサイズのハルるみせてください

-ゆかり-
んー・・・んー?
んー。

-奈都希-
最後に取っておいて正解ホントに大正解。
共通ルートであれだけ盛り上がっててこれ以上何があるんだよとか思いつつ
専用ルート入ったが最後地雷と機雷と核爆弾全部いっぺんに食らったぐらいの破壊力だった。


総合
補正をなくすと奈都希ゲーでした。
シナリオ   7
グラフィック 8
システム   7
音楽     9
総合点    8

それでも俺は深咲涼ちゃん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
プロフィール
HN:
てんちはや
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)(=^・^=) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]